紗綾の格闘技センスに元日本王者も驚き

2017/1/26 00:58 ドワンゴジェイピー news

紗綾の格闘技センスに元日本王者も驚き 紗綾の格闘技センスに元日本王者も驚き

キックボクシングイベント「KNOCK OUT」のオフィシャルサポーターを務める紗綾が小野寺力が指導するキックボクシングジムRIKIX百合ヶ丘にてその魅力を体感するべく、キックボクシング体験を行った。

当日、紗綾の指導をしたのは元WPMF日本ウェルター級王者にもなったRIKIXの田中秀弥。まずはフォームを教えるところからスタートしたが、あまりにもきれいなフォームに「経験者ですか?」と尋ねるほど。紗綾は以前ボクシングジムに2年ほど通っていたこともあり、パンチはしっかりとしている。そこで、キックを教えることに。一通りフォームを教えると、早速リングにあがりミット打ちを披露。

受ける田中もパンチが気持ち良かったのかどんどんペースがあがり、ジム内にも注目が集まった。さすがにキックははじめてということで苦戦はしていたが、徐々に慣れてくるとバシーン!という音を鳴らすまでになった。最後にサンドバッグではパンチ、キックのコンビネーション。特にパンチのワン、ツー、フックは一瞬オフィシャルサポーターとしての存在を忘れてしまうほど。

紗綾は「ボクシングはやっていたので慣れていたんですけど、キックが入ることによって体力の消耗も違うし、バランスも難しい。でもキックがキレイに当たった時のストレス発散できる感じが気持ちいい!女性の方にもキックボクシングを体験してKNOCK OUTを見に来て欲しい」とコメントした。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ