「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【Twitter検証】美少女のおっぱいが大きくなったらフォロワーは気づくのか!?

2016/10/17 19:01 ネタりかコンテンツ部

SNSが普及してから、若い世代では、「自撮り」と呼ばれる自分の姿を撮影し共有する行為が一般化しています。「自撮り棒」なんてアイテムも流行りましたよね。

定期的にSNSに自撮りをアップするユーザーには、ファンから写真に対してのコメントが付くことも少なくないそう。

美少女モデルやイケメンモデルともなると、SNSに自撮りをアップするたびに何十人、何百人から反応があるらしいのです。

 

ところで、自撮り写真に対してコメントやお気に入りをしているファンたちは、ホントにちゃんと写真を見ているんでしょうか。案外脊髄反射的に反応しているんじゃないの〜?

 

もし自撮りで写り込んでいる顔や体の一部が変化したら、ファン達はどんな反応を示すのでしょうか? 多数のフォロワーを持つ方のご協力のもと、実際に検証してみました!

 

2

 

今回企画にご協力いただくのは、フリーのグラビアモデルをしている「真奈」さん。愛称は「まなてぃ」。

 

sh_2

 

“控えめなバスト”をテーマにした「まないた」という写真集を出していることからも分かる通り、小さな胸がチャームポイントのひとつになっています。そんな彼女の胸がもし、“少しずつ大きくなったら”15,000人のフォロワーはどんな反応を示すのでしょうか!?

 

検証方法

真奈さんが6枚の自撮り写真を撮影。

撮影時には、一枚ごとに1カップずつバストが大きくなるよう盛ります。

一日に2枚、昼と夜に分けてTwitterにアップします。

 

一枚目

3

寝起きの一枚。この平らなおっぱいがどんどん大きくなっていきますよ! 注目です。

 

【フォロワーの反応】

・おはよう!

・可愛い!

・髪型変えたね!

 

いつもどおり、ファンからの温かいコメントが並んでいます。これから大きくなるバストに、彼らはどんな反応を示すのでしょうか。

 

2枚目

4

パジャマ姿のキュートな一枚。さっきより若干バストが大きくなっています。

 

【フォロワーの反応】

・セクシー!

・顔ちっちゃい!

・ジェラピケきてほしい

 

さすがにまだまだ気付きませんね〜。ここからどんどん大きくなっていきますよ!

 

3枚目

5

ちょっと大人っぽい一枚。ついに谷間が出てきました! 

 

【フォロワーの反応】

・好き!

・寒くない?

・おとなまなてぃだね

 

まだ気付きませんね〜。とはいえまだまだ小ぶりの範疇。次からが本番です!

 

4枚目

6

ふたたびパジャマ写真です。おおおー! でかい! 最初の自撮りと比べると明らかにヴォリュームが増しています!

 

【フォロワーの反応】

・セクシー!

・そろそろその格好じゃ寒いよ〜

・寝れなくなる!

 

結構大きくなっているのにまだ気付きません! ちょっと薄着なパジャマへの言及ばかりですね。

 

5枚目

7

タイトな純白のシャツが張り裂けそうになっています。ここまでくると目線が思わず胸に行ってしまいますね! 最初の平坦な胸と比べると圧倒的な豊満さです。

 

【フォロワーの反応】

・ほっそい!

・シンプルに好き

・おはよー!

 

なんとまだ気付きません……! さすがにそろそろ反応があるかと思いましたが、予想外です。ここまで来ると気付いていても触れていないだけの可能性もありますね。

 

6枚目

8

 

うおおおおおお! で、でかい!! まないただった頃の胸は見る影もなく、完全なる巨乳になっています。

 

【フォロワーの反応】

・まないたじゃない!

・ふ、膨らんだ!?

・もりすぎ!

・胸が苦しそう

・かわいい

 

さすがにここまでくるとみなさんも気付いたようですね。

 

今回の実験結果について、ご本人にインタビューしてみました

9

 

——今回の実験の結果を見て、どう思いましたか?

 

真奈さん:最後の一枚が一番「お気に入り」数が多かったので、みんなおっぱい好きなんだなって思いました(笑)

 

——最後の写真は何カップくらいのイメージで盛ったのでしょうか。

 

真奈さん:Fカップですね。一枚目から順にABCDEFとカップ数が増えて行くイメージで盛りました。私はもともとBカップなので、一枚目に関してはいつもより小さめに写るように撮ったんですよ。ひらひらした服を着ていると小さく見えるので。

 

——そうだったんですね。では普段は2枚目の写真と同じくらいというわけですか。それにしても、最後の一枚は見事ですね。正直、大きくすると言っても服の下に詰め物をするようなものを想像していたので、ここまで自然にバストサイズを大きくできるとは思いませんでした。どうやって盛っているんですか?

 

真奈さん:あれはヌーブラとブラを組み合わせて盛っています。写真だからごまかせていますけど、かなり無理やりなので実際に見たら絶対バレますね(笑)

 

10

 

——それにしても、みなさん以外と最後の方まで気付きませんでしたね。

 

真奈さん:グラビアのときは盛って撮影することが多かったので、多少大きく見えるくらいならあんまり気にされなかったのかも。

 

——それは言っていいことなんですか!?

 

真奈さん:写真集でも言っていることなので、大丈夫です(笑)。グラビアのときはカメラマンさんからもバストを寄せるよう言われたりするので、通常より大きく写りがちですね。

 

——盛る技術というのは、女性なら知っている人が多いのでしょうか?

 

真奈さん:多いと思いますよ。ここまで盛らなくても、少し盛るくらいなら、だいたいの子は出来ると思います。ちなみにグラビアをやっている子ならほぼ全員知っていますね。

 

——そうなんですか……!? これは男性にとってはショッキングなお話かもしれません(笑) では最後に、読者へメッセージをお願いします。

 

真奈さん:おっきいおっぱいも良いですが、盛っていない小さなおっぱいも愛してくださいね♪

 

11

 

検証結果

多少サイズが大きくなっても気付かないが、あまりにも大きくし過ぎるとさすがに気付く。

 

多少盛るくらいなら案外気付かないものなんですね。世の男性方は、見かけのおっぱいにだまされないよう注意しましょう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント20

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ