オトコのお悩み解決!? 乱れたちんポジを直す「チンポジャーX」を作った結果

2016/9/8 18:24 ネタりか編集部 [PR] Sponsored by 株式会社ワコール

0-1

 

こんにちは、ライターの宇内です。

 

男なら誰しも、アソコのポジション、すなわち「ちんポジ」が乱れた経験をお持ちではないだろうか?

 

子どもならまだ許されるが、いい大人が職場や公共の場など人がたくさんいるところで堂々とちんポジを直していると、下手すればセクハラで訴えられたり通報されたりしてしまう恐れがある。

 

 

0-2

 

女性には理解できないかもしれないが、「ちんポジの乱れ」は多くの男性に不快感を与えている。乱れたちんポジを、手を使わずに直す方法はないだろうか……。

 

悩んだ末に、私はこんな画期的なアイデアを思いついてしまった。

 

「ちんポジを直すマシン」を作ればいいじゃないか!

 

 

「ちんポジ調整マシン」を作ろう!

というわけで、全国の「ちんポジの乱れに悩む男性」を救済すべく、「ちんポジ調整マシン」を制作することにした。

 

制作にあたり、「ネタりか」で数々の電子工作マシンを公開しているマンスーン氏に相談したところ……

 

 

1-1

 

マンスーン氏は制作を快く引き受けてくれた。ちなみに、マンスーン氏がイメージする「ちんポジ調整マシン」の構造はこんな感じだ。

 

 

1-2

 

「まず、お椀のようなものをかぶせます。それを左右に揺らすことでちんポジを移動させ、最終的にベストな位置へと導きます」と、マンスーン氏。

 

 

1-3

 

その自信に満ち溢れた瞳に圧倒され、私はマンスーン氏に制作を一任することにした。

 

 

ついに完成! 「ちんポジ調整マシン」

後日。マシンを作り上げたマンスーン氏がやってきた。

 

 

2-1

 

レジ袋に入れてきた。まるでその辺のスーパーで買ってきたかのようだが、ちゃんと自宅で組み立ててきてくれたそうだ。

 

制作期間3日、マンスーン氏が手がけた「ちんポジ調整マシン」はコレだ……!

 

 

2-2

 

ちんポジ調整マシン「チンポジャーX」

 

マンスーン「さっそくマシンを試してみましょう。宇内さんが装着しますか?」

 

私がちんポジ調整マシンを装着した場合、読者のみなさんに「小汚いオッサンの股間周りの写真」を見せることになる。それはきっと、誰も望まない光景だ。

 

イケメンの股間なら許してもらえるだろうと思ったので、今回はイケメンに来てもらった。

 

 

2-3

 

2-4

 

イケメンでマッチョな社長、榊原 清一(さかきばら せいいち)さんだ。1週間は7日なのに、「週9」で体を鍛えているらしい。どういうことなの……。

 

榊原「夢のようなマシンを体験してくださいと頼まれて、よく分からずに来てしまったのですが……」

 

その、夢のようなマシンをさっそく装着してもらった。

 

 

2-5

 

 

2-6-2

 

榊原「なにこれ」

 

マンスーン「ちんポジ調整マシン『チンポジャーX』です。マシンはカッコよくあるべき、という信念のもとに制作しました。スーパー戦隊ヒーローみたいでカッコよくないですか?」

 

 

2-7

 

スーパー戦隊ヒーローと言われると、なんだかそんな気がしてくるから不思議だ。

 

マシンを試すためにはちんポジが乱れている必要があるが、榊原さんのちんポジは現在「ベストポジション」とのこと。

 

榊原さんのちんポジを乱すために、我々は外を散歩することにした。歩いているうちに乱れてくれるだろう。

 

 

いよいよ「チンポジャーX」を試すとき!

3-1

 

3-4

 

3-2-23-3-2

 

 

 

 IMG_0861

 

榊原「……あっ、ちんポジが乱れてきました」

 

いよいよ、マシンの効果を試すとき……!

 

 

3-6

 

この赤いボタンを押すとちんポジが調整されるらしいが、はたして成功するのか……!?

 

 

3-7

 

マンスーン「では、ボタンを押してください」

 

 

 

3-8

 

カチッ……

 

 

 

 

3-9

 

ウイーーーーーーーン!

 

 

 

 

3-10

 

ウイーーーーーーーーーーーーーン!!

 

 

 

 

3-11

 

榊原「……これ、プロペラが回ってるだけじゃないですか?」

 

どうやら、振動が股間に伝わってきて、ちょっと気持ちいいだけのようだ。

 

榊原「失敗ですか?」

 

 

3-12

 

マンスーン「……」

 

 

3-13

 

マンスーン「でも大丈夫! こんなパンツを見つけました」

 

 

4-1

 

「BROS(ブロス)」のポジション安定シリーズ

 

BROSは、ワコールのメンズアンダーウェアブランドだ。“男が知らなかった気持ちよさ”をコンセプトに、25年にわたり商品開発を行ってきた。

 

 

4-2

 

BROSの「ポジション安定シリーズ」は、フロント部の当て布が独立した「肌側ポジフィット構造」により、立ち座りによる「ちんポジ」のズレを軽減する。特許まで持っているシロモノだ。

 

 

4-3

 

「肌側ポジフィット構造」は、まるでハンモックのようにやさしく包み込んでくれる。

 

 

4-4

 

また、適度なゆとりとフィット性を追求した「フロント快適設計」なのも魅力的。

 

 

4-5

 

榊原「違和感や窮屈感なく、ちんポジが確保されている感じですね」

 

BROSの長年にわたる商品開発を経て誕生した、ポジション安定シリーズ。

 

ぜひ、その「はきごこち」を体験してみてはいかがだろうか?

 

ワコールのメンズアンダーウェア「BROS」の詳細はこちら

 

 

 

 

4-6

 

 

4-7

 

 

4-8

 

「チンポジャーX」は、扇風機として使うことにした。

 

 

(おわり)

 

宇内

宇内 一童(Twitter:@EinsWappa)

コンテンツメーカー「ノオト」(外部サイト)所属のライター・編集者。平日毎日更新のお馬鹿サイト「オモコロ」(外部サイト)で活動中。気さくな人柄。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント23

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ