AKB48総選挙2位のメンバーがスキャンダルを暴露される!?

2016/6/19 00:15 ネタりか編集部 [PR] Sponsored by テレビ朝日

AKBそうセンきょ 2いのメンバーのすキャんダルを ばくろする AKBそうセンきょ 2いのメンバーのすキャんダルを ばくろする

今年も大きな盛り上がりを見せた、「AKB48 45thシングル 選抜総選挙~僕たちは誰について行けばいい?~」。指原莉乃が堂々の一位に輝いたが、興奮冷めやらぬ中でとんでもない情報がネットを中心に駆け巡っている。

 

「AKBそうセンきょ 2いのメンバーのすキャんダルを ばくろする」

 

総選挙2位のメンバーといえば、まゆゆこと渡辺麻友。総選挙が終わって早々にスキャンダルが暴露されてしまったら、とんでもないことになる。AKB48の存続にも関わってくるのではないのか!

 

main_fix2AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書

 

この現実に本当に起きてしまいそうなリアルな展開、実はAmazonプライム・ビデオにて総選挙の直後である6月18日24時から配信となるAKB48グループメンバーが出演する「AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書」に関するもの。

 

出演するメンバーを見ても、渡辺麻友、指原梨乃、柏木由紀を始め、ニャンニャン仮面、松井珠理奈、峰岸みなみ、宮脇咲良と総選挙を賑わせたメンバーが勢揃いした。

 

1話が30分になるというこのドラマ、メンバーが実名で出演することで現実と虚実の境目が曖昧となる作りとなっているという。

 

しかもこのドラマは、ネットで話題となった「アキバ文書」を脅迫をしてきている犯人が持っているらしいことが発覚するとのことで、様々なAKB48を取り巻く要素が絡んでいくようだ。ドラマの中でもこの「アキバ文書」が重要なポイントとなってくるという。

 

はたして犯人はだれなのか?総選挙で2位になった「渡辺麻友」のスキャンダルは本当に暴かれてしまうのか?気になる続きはドラマを見るしかない。

AKBそうセンきょ 2いのメンバーのすキャんダルを ばくろする

Amazonプライム・ビデオ「AKB48総選挙スキャンダル アキバ文書」

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ