「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

クセになる人続出!? ネタりかアプリ全解禁!iOSもAndroidもでましたよ。

2015/12/9 19:27 ネタりか編集部 [PR]

ネタりかiphone版アプリもリリース ネタりかiphone版アプリもリリース

ミス・ミセス・ミスターネタりかのみなさま、こんばんは。
アプリリリースの嬉しさのあまり、寿司コスプレを楽しんでしまいました。ネタりか編集部です。

“ネタりかチーム”

寒い日が続きますが風邪などひかれていませんか?

前回のAndroid版アプリリリースの記事を読んでうらやましく思っていたiPhoneユーザーの皆様に朗報です!


ついにiPhone版ネタりかアプリもリリースいたしました!

>>ダウンロードはこちらから<<

アプリリリース!

Android版はこちらですよ。

思った以上にアプリの審査を早く終えてくれたアップル社へのリスペクトが「アップル帝国の正体」を読んだ時以上に増しています。


そんなこんなでネタりかアプリのおさらいをしましょうか。

前回の記事にプラスして、今後の機能についての予告もしていますので、最後までお見逃しなきよう、お願いします。

ネタりかとは

よく聞かれる「ネタりか」という名前は、「ネタのありか」に由来しています。

テレビでは絶対に放送されないよね!みたいな芸能界の裏話から、読んでる事は秘密にしたい恋愛ハウツー、お役立ち情報など、思わずみんなに話したくなってしまうようなネタのありかなのです。

エンタメニュースが豊富で自称、ネタ系ナンバー・ワン・メディアです。


また、「ネタ」にかけて、日本人の原点である「お寿司」というアイデンティティーを持っています。

WEBサイト上ではもうお寿司感はありませんがアプリではふんだんにお寿司が登場します。

ネタりかのWEBサイトリニューアル前からお付き合いのある、お寿司ロスのみなさま、ネタりかアプリにおいでください。

アプリならではの機能

*クセになるサクサクの使用感

アプリならではのサクサク感がクセになる!スワイプ操作でスムーズに記事を遷移できます。
新しい記事もスルスルとどんどん読み込まれていくので、ネタりかアプリから抜け出せなくなること必至です。

*スペシャルランキング

なんのランキングなのよ !?

WEB版にはないアプリのみに搭載したランキング。詳細は開いてみてのお楽しみ♪
色んな意味でスベらない話のネタを探したければ、ぜひ覗いてみてください。

*癒しコンテンツ搭載

ふわもこ

愛らしくほっこり癒されるにゃんこ・わんこ。ただぼーっと眺めるだけで心が潤う犬猫画像をご用意しました。たまに他アニマルも登場しますのでお見逃しなく。

*厳選ニュースをお届け

『ネタりかの記事を読みつくし、ネタにウルサイ編集部員』が毎日800本の記事の中から選定した「これはみなさまにお届けしなければ!」というよりすぐりのオススメ記事をプッシュ通知でお知らせ。もちろん芸能人が結婚・出産などの特ダネもいち早くお届けします!

*斬新な占い

寿司占い

ネタりかアプリのアイデンティティーでもある寿司をモチーフにした占いは、あなたの毎日をちょっとだけ楽しくします。高級ネタでも運が良いとは限らないのでご注意ください。

*なぞの参加型コンテンツ

これは参加したい。

なんとなく気になることを集めた「意味のない投票」。意味はないけど、あてはまるほうに「投票」してみてください。続けていたら、いつの日か何かの役に立つかも?!

*誰、お前!? なお寿司たち

ちょっとシュール?! カワイイ?みんなが大好きなお寿司があちこちに出てきます。マグロ、大トロ、たまご、いなり、イカ、イクラ、サバなど寿司屋のスターが散りばめられているので見つけてみてね。



iPhone用アプリはここからダウンロード

Android用アプリはここからダウンロード

最後に‥

「仕方ないから応援してやるか」というあなたは神です。

アプリをダウンロードした場所でレビューを書いて応援いただけないでしょうか。

このレビューを見るのが日課になりそうなチームネタりか、みなさまにレビューをいただけた暁には今の343(サ・シ・ミ)倍邁進してアプリを良くする所存です。



「こんな機能ほしい」というあなたも神です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。全て目を通していますよ。



それでは、準備万端ですね!?
ネタりかアプリの未知の世界へ
いってらっしゃい!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ