嵐・櫻井翔と破局した小川彩佳アナ、「報ステ」追放で視聴者から抗議殺到!?

2018/8/9 13:35 アサ芸プラス

嵐・櫻井翔と破局した小川彩佳アナ、「報ステ」追放で視聴者から抗議殺到!? 嵐・櫻井翔と破局した小川彩佳アナ、「報ステ」追放で視聴者から抗議殺到!?

 8月8日発売の「週刊文春」が、嵐・櫻井翔と女子大生とのお泊まりスクープを掲載した。記事によると櫻井は、彼女にゾッコンのようだ。

「文春の取材によると、櫻井はほぼ毎日、彼女へのLINEや電話を欠かさないそうです。また記事では、記者が飲食店で2人と居合わせた際の会話も掲載。そこでは『頼りがいがあるほうがいいんで年上がいい』と話す女子大生に対し、櫻井は『頼りがいがないと嫌?』『(自分は)くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね』と語りかけていたそうです」(芸能記者)

 この会話が、ジャニーズファンの間で大きな話題となっており、SNSでは「36歳の男が、女子大生に甘えん坊アピールは引くかも」と、驚きの声が飛び交っている。

 そんな中、これまで櫻井と交際が報じられてきたテレビ朝日の小川彩佳アナは、担当番組を外されてしまうという。

「同日、テレビ朝日が、報道番組『報道ステーション』から小川アナを降板させ、新たに同局の元女子アナだった徳永有美を起用すると発表しました。しかし徳永といえば過去、局員と結婚していたにもかかわらず、ウッチャンナンチャン・内村光良との不貞が発覚したことで、世間の印象はあまりよくありません。そのため視聴者からは『不貞した人が後任とか抗議が殺到するのでは?』『結婚を考えていた櫻井との破局報道が出たタイミングで番組降板なんて酷すぎる』『彩佳は不貞行為もせず真面目に頑張ってきたのに、どうして辞めさせられなきゃいけないんだ』と怒りや心配の声があがっています」(テレビ誌記者)

 文春によると、櫻井と小川アナはすでに破局しているという。今後、彼女はどのような道を歩んでいくのだろうか。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント18

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ