【3月21日】今日のラッキーカラーはバイオレット。「奉仕・癒やし」がキーワード

2017/3/21 06:00 Woman Insight

CanCam.jp CanCam.jp

3月は残り3分の1。4月に向けて、準備していくことがたくさんありますね。服の装いも変わってくるこの時期は、冬に着てこなかった色にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

【3月21日のラッキーカラー】バイオレット

今日は数秘術では、7のエネルギーの日。7は、虹の7色、ラッキー7、七福神など、古今東西を問わず、奇跡の数と言われており、スピリチュアルな数です。

7に対応している色は【バイオレット】。今日はバイオレットの色を取り入れて、スピリチュアリティを高めていきましょう。

バイオレットは、奉仕・癒しの色です。困っている人を見かけたら手をかしてあげたり、募金をしているところがあれば貢献したりしてみましょう。

「情けは人のためならず」の言葉のように、その行為は、その誰かのためではなく、自分自身のためになります。
(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>
カラーセラピスト, 佐々木仁美CanCam.jp

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ