仕送りの段ボール箱を開けてみたら中には思いもよらない物が・・・

2017/3/21 11:55 AOLニュース


以前、米AOL Newsでは、下品なデザインだと気づかずに娘にシャツを贈ってしまった母親をご紹介したが、どんなに遠く離れていても、親というのは独特な方法で自分の子供を困らせるものだ。


大学へ通うために家を出て独り暮らしを始めたコナー・コックスさん。母親のテリーさんから、よく心温まる仕送りの段ボール箱が送られてくるという。「中身はキャンディーやプリングルズ、チップスやプロテインのバーなど、大学生の男子が好むようなものだった」と『Today』の取材に語っている。

しかし、長期の休みから寮へ戻り、母親からの仕送りを心待ちにしていた時のこと。届いた箱を開けてみたら、中に入っていたのは、自分が実家で片付けなかったゴミだったのだ。

Thought my mom was sending me a care package... but instead she sent me a box of trash i was supposed to take out. pic.twitter.com/UetdT5UoVP

- Connor Cox (@thedeal_5) 2017年1月30日 母がいつものダンボール箱を送ってくれたと思ったのに、代わりに届いたのは、僕が捨てていかなかったゴミだった。

コナーさんがソーシャルメディアにこの写真を投稿したところ、ツイートは2000を超える"いいね"に加え、何百ものリツイートがあった。

■参照リンク
http://www.aol.com/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ