有村架純“ゴキゲンな歌声”披露

2017/3/21 04:01 ナリナリドットコム

女優の有村架純(24歳)が、elis「Megami 素肌のきもち」(大王製紙)の新テレビCM「答えはゼロへ」に出演。ブランコに乗りながら、ご機嫌な歌声を披露している。オンエアは3月30日から。

このCMは、新開発のふわさら凸凹シートで肌ふれ面積が過去最小になった「Megami 素肌のきもち」の、さらさら感が続く肌への優しさを伝える内容。有村は爽やかなそよ風が吹く海辺で、大きなブランコに乗りながら、透明感のある歌声で「♪素肌のきもちを聞いてみたら〜」と口ずさんでいる。元気いっぱいの有村のキラキラ輝く笑顔と共に、その魅力がたっぷり詰まったCMだ。

撮影は秋風が気持ちいい昨年11月に行われた。美術スタッフの手によってスタジオに作られた砂浜、そして大きな0(ゼロ)の形をしたブランコに有村もびっくり。最初は恐る恐る座っていたが、大丈夫とわかると楽しそうに大きく漕ぎ始めた。

「もっと元気に! もっとおてんばに!」という監督のリクエストに応えるあまり、力いっぱい漕いでブランコから落ちてしまう一幕も。歌を歌ったり、大声を張り上げたり、大きな瞳でカメラをのぞき込んだり……と大忙しな有村に、現場スタッフからも「可愛い!」という声が漏れていた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント42

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ