アマンダ・セイフライド、トーマス・サドスキーと極秘結婚

2017/3/21 13:30 クランクイン!

俳優トーマス・サドスキーと女優アマンダ・セイフライドが結婚! (C)AFLO 俳優トーマス・サドスキーと女優アマンダ・セイフライドが結婚! (C)AFLO

 昨年12月に第1子を授かったことが明らかになった女優アマンダ・セイフライドと俳優トーマス・サドスキーが、現地時間12日に結婚したという。トーマスが現地時間16日に深夜の人気トーク番組『レイト×2ショーwithジェームズ・コーデン』に出演し、アマンダのことを「僕の妻」と呼んで結婚指輪を披露した。  司会のジェームズがアマンダの妊娠を祝福しようとした際に、一瞬何かを考えるように言葉を探しており、それを察したトーマスが「僕の妻だよ」とコメントして結婚指輪を披露した。その指輪を見て言葉に詰まったというジェームズがいつ結婚したか尋ねると、トーマスは「日曜日だよ」と返答し、観客からの大歓声を浴びて祝福を受けた。トーマスいわく、2人は駆け落ちすることに決めて、司式者の前で2人だけで結婚の誓いを立てたという。場所は不明だが、トーマスは「田舎で」挙式したと語り、「とても美しかった。全て思っていた通りになった」と、2人だけの親密な式だったことを明かした。

 ジェームズと仲のいいアマンダはサプライズにしたかったようで、トーマスに番組に出る前は結婚したことを口外しないよう口止めしていたという。アマンダは自身のインスタグラムにトーマスの写真を投稿すると、「このステキな男性が今晩、レイト×2ショーに出演してステキな話をする予定よ」と思わせぶりにコメントしていた。

 アマンダとトーマスは2016年始めに交際が発覚。同年9月に婚約し、11月下旬にお腹の膨らんだアマンダの姿が確認され、妊娠していることが明らかになった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ