今日どこで飲む? ラッキー酒場占い3月20日(月)〜3月26日(日)

2017/3/21 11:35 リアルライブ

提供:リアルライブ 提供:リアルライブ

 皆さんこんにちは、今年度もそろそろ終わりですね。年度末で忙しい方もそうでない方も、オンとオフはしっかり区別をして、楽しく息抜きしましょうね!

 今週のラッキーな居酒屋のテーマは、後輩を連れて行くならここ! です。

牡羊座(3/21〜4/19)
片付けるべきことがなかなか終わらせられない週に。現実逃避を早めにやめることで、物事が片付きます。ラッキーカラーは、桜色。ご縁のある異性は双子座と射手座で、体育会系で、受け答えも打ったら打った以上に響く人。今週のラッキーな居酒屋は、立ち飲み屋の多い地域の中にある、落ち着いたテーブル席のお店。

牡牛座(4/20〜5/20)
意見が思っているより通りにくい週に。違和感を覚えることを無理にやらないことで、運気が左右されます。ラッキーカラーは、抹茶を思わせる緑。ご縁のある異性は牡羊座と天秤座で、嫌いな人に対しても、好意的に接することが出来る人。今週のラッキーな居酒屋は、イタリアン好きを唸らすパスタとピザのお店。

双子座(5/21〜6/21)
楽しそうなお誘いを受ける週に。心底わくわくした遊びなら、そこでよい出会いも期待できそうです。ラッキーカラーは、青の洞窟のような青。ご縁のある異性は蟹座と天秤座で、話し相手に共感することが多く、立ち振る舞いも上品な人。今週のラッキーな居酒屋は、日本酒をカウンター席で楽しめるお店。

蟹座(6/22〜7/22)
言った言わないで、こじれることがありそうな週に。他人の言葉に傷つくけど、それは今の自分に必要な言葉だと思うことで運がひらけます。ラッキーカラーは、グレープフルーツを思い起こす黄色。ご縁のある異性は双子座と射手座で、暇さえあれば知識をためるために本を読み漁る人。今週のラッキーな居酒屋は、唐揚げの食べ放題のお店。

獅子座(7/23〜8/21)
やめないといけないことの、引き際がわからない週に。しっかり区切りをつけることで、良いお知らせや次なる展開がやってきます。ラッキーカラーは、野球のユニフォームに使われていそうな赤。ご縁のある異性は水瓶座と魚座で、人を癒すのは得意だけど、自分自身のケアは恐ろしく下手な人。今週のラッキーな居酒屋は、アメリカンテイストが強いお店。

乙女座(8/22〜9/22)
前からやってみたかったことに、着手するのに最適な週。少々のずれや失敗は気にせずに、思い切って飛び込んでみて。ラッキーカラーは、ウェディングドレスのような光沢のある白。ご縁のある異性は天秤座と山羊座で、あまり本音を言わないというか、言えない人。今週のラッキーな居酒屋は、季節によって食べ放題のメニューが違うお店。

天秤座(9/23〜10/23)
人付き合いの上手な人について行動すると良い週に。ちょっと前にあったへこむ出来事も、すっかり綺麗に忘れられます。ラッキーカラーは、ピカピカの緑黄色野菜を思わせる緑。ご縁のある異性は獅子座と射手座で、退屈が何より嫌いで、常に刺激を求めているような人。今週のラッキーな居酒屋は、具がはみ出そうなほどたくさん乗ったピザのお店。

蠍座(10/24〜11/22)
自分の欠点と向き合うのに最適な週に。感情的になりやすいあなたは、信頼できる人にありのままを指摘してもらって。ラッキーカラーは、舗装された地面を思い起こすグレー。ご縁のある異性は牡羊座と乙女座で、猫のような気まぐれさが、特徴的な人。今週のラッキーな居酒屋は、緊張感をほぐしてくれるような暖かい内装のカレー屋。

射手座(11/23〜12/21)
思いのほか仕事がはかどると思われる週に。ただし、うっかり間違いなどが多いので、確認を二度三度しっかりと。ラッキーカラーは、綺麗に晴れ渡る空を連想する水色。ご縁のある異性は射手座と水瓶座で、人懐こく、出会った相手のいいところをいくつも挙げられる人。今週のラッキーな居酒屋は、一人で入るには勇気のいる、古びた居酒屋。

山羊座(12/22〜1/19)
必要以上に動かない方がベストな週に。不安を抱えたままだと、現実になってしまうので素早く気持ちを切り替えて。ラッキーカラーは、夜空のような紺色。ご縁のある異性は牡牛座と魚座で、人見知りが激しいけど、一度腹を割れたらなんでも話してしまう人。今週のラッキーな居酒屋は、昼間はカフェも営業しているカジュアルフレンチ。

水瓶座(1/20〜2/18)
意にそぐわないことばかりの週に。その中のいくつかは、後々役に立つので勉強だと思い、取り組んで。ラッキーカラーは、嬢の好みそうな紫色。ご縁のある異性は山羊座一択で、自分でも、他人でも肩書きを気にする人。今週のラッキーな居酒屋は、出遅れるとすぐに満席になってしまう中華のお店。

魚座(2/19〜3/20)
物質的に、壊れ物が多くなる週に。大事に扱うことを心がけると、最小限で済みます。ラッキーカラーは、野菜や果物を食べたくなるような黄緑色。ご縁のある異性は射手座と魚座で、自分をセンスアップさせてくれるような相手を求める人。今週のラッキーな居酒屋は、値段の心配をしなくても十分楽しめる本格フレンチ。

 いかがでしたか?

 後輩を連れていくとなると、やはり先輩としてはカッコよく奢ることもしばしばあると思いますが、くれぐれもお財布に無理のない範囲でいきましょう!

 また来週もお楽しみに!

(二ノ宮さな)
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かして、あらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。対面占い以外に占いアプリChapliにも参加中。

画像:by RRice by pho-to ac

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ