「一緒に寝る?」中川大志、渾身の1枚を披露

2017/3/21 13:41 Nosh

(c)Nosh (c)Nosh

3月19日、ベルサール西新宿にて『中川大志 カレンダー2017.4-2018.3 発売記念トークショー』が行われ、中川大志さんが囲み取材に答えました。

中川さんといえば、広瀬すずさんと共演している「シーブリーズ」のCMで注目を集め、今年は主演映画『きょうのキラ君』、『ReLIFE リライフ』(Noshでもインタビュー記事を後日配信予定です!)など話題作に数々出演している大人気イケメン俳優。

そんな中川さんが、自らコンセプトを考え、制作にも携わった初のオールセルフプロデュースカレンダーを製作しました。

「素の表情がつまったカレンダーです」と中川さんが明かす渾身のカレンダーは、箱根と鎌倉というロケ地の設定から、3000枚あまりからの写真のセレクトまで、全部自分で心を込めて行ったそう。

元々、中学校のときからカメラが大好きな中川さんは表紙の手持ちカメラも私物。

「今回、僕が撮ったものは全部フイルムで撮影しています。2日間ロケしたんですけど、たぶん6~7本ですかね」と、こだわり抜いたそう。

中でもお気に入りの1枚を聞けば、布団からわずかに顔をのぞかせたショット。

その理由を「いろいろ迷ったんですけど、女性が好きかなって思うものを選びました(笑)。箱根の旅館で温泉に入った後に、布団で撮影した写真です」と話します。

写真のシチュエーションは、「イメージで言うと、子犬のような感じ。台詞をつけるとしたら“一緒に寝る?”ですかね(笑)」と照れ笑い。

この日、中川さんは名前の“大志”にちなんで、直筆で色紙に将来に対する大きな志を書きました。

「仕事一本」と書いた真意を問えば、「この春に高校を卒業しました。これまでは学生との両立だったので、この仕事だけでやっていこうと自分で決めました。これからが勝負だなって、覚悟を書きました」と気を引き締めます。

さらに、進学しなかった理由について、「純粋に、この仕事以上にやりたいことがなかった。一番役者の仕事が好きで、現場が一番楽しいので、時間とエネルギーを全部役者に注いでみたいと思って決めました」と、強い意志を明かします。

さらにこれから大活躍するであろう中川さん、応援していきたいですね♡

『中川大志 カレンダー2017.4-2018.3』は3月25日(土)より発売です!

【画像】

※ (c)Nosh

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ