2017年発売決定!ホンダの新型オデッセイ!

2017/3/20 18:00 Ancar Channel

出典:文中参照 出典:文中参照

新型オデッセイによってミニバン市場が変わる

現在クライスラー・パシフィカがミニバンの分野でひときわ目立っていますが、ホンダ オデッセイの参入によってミニバンの市場が変わろうとしています。

ホンダ 新型オデッセイはどんな車なのでしょう。www.carbuzz.com

運転しながらコミュニケーションをとることができる車

2017年デトロイトオートショーでお披露目になった新型モデルはどれも、ミニバンの可能性を広げたSUVの形をしたファミリー向けクロスオーバーがほとんどでした。

その中で新型オデッセイは注目されたミニバンのひとつです。

ホンダ副社長であるジョン・メンデルは、「新型オデッセイのデザインは、家族全員が気にいるデザインになっている。」と語りました。

その証拠に、後部座席の様子を映し出して見守ることができるキャビンウォッチや、ドライバーが後部座席にいるひとにスピーカーやヘッドフォンを通して話しかけることができるキャビントークを搭載しています。

後部座席に備え付けられた10.2インチのディスプレイでは映画を楽しめることや、革製のシートはシミや汚れを気にする心配をしなくても済むので、子供を持つ家庭におすすめです。

www.carbuzz.comwww.carbuzz.com

走りも充実なミニバン

前後左右にスライドが可能なマジックスライドを採用することで、多様なシートアレンジが可能になり荷物の運び出しや面倒な3列目への移動も簡単にすることができます。

性能は3.5L V6直噴i-VTECエンジンに10速オートマチックトランスミッションを搭載し、最高280馬力を出します。

スピード感のある走行が好きなドライバーには、とっておきのモデルに仕上がっています。
www.carbuzz.com

ボディには超高張鋼板やアルミニウム、マグネシウムを用いることでボディを強化・軽量化し、ノイズや振動を減らす乗り心地のいい車になりました。

最新の安全運転支援システムであるホンダセンシングは、ほとんどのオデッセイに通常搭載されることになっています。

www.carbuzz.comwww.carbuzz.comwww.carbuzz.comhttp://www.carbuzz.com/news/2017/1/9/The-2018-Honda-Odyssey-Is-A-Full-On-Assault-Against-The-Chrysler-Pacifica-7737283/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ