橋本梨菜、過去最高に“黒い”新作ではバスタオル一枚の姿も「ここまで見せたのは初めて」

2017/3/19 12:06 Girls News

橋本梨菜 橋本梨菜

”なにわのブラックダイヤモンド”こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&ブルーレイ『恋は小麦色』の発売記念イベントを18日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

昨年の11月に沖縄で撮影した本作は、「キャビンアテンダント(CA)になり彼氏とイチャイチャしている」ストーリー。

DVDの内容について「ビーチのシーンは毎回あるのですが、これだけ黒く撮影してもらったのは初めて。ダンスのシーンは二つありガンガン踊っているのがあれば、しっとり踊っているシーンもあります。おすすめは夕陽のシーン。布の面積が小さい変形の水着を着ているので動けませんでしたが、綺麗な映像が撮れました」と紹介した。

セクシーなシーンについて「バスタオル一枚というのを初めてしました。お風呂上りのバスタオルなのですが、ここまで見せたのは初めてです。事務所に確認をしました」と、かなりギリギリまで見せていることをアピールしていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行、買い物、人間観察、食べ歩き
特技:ダンス、側転、人の顔を覚える、食べ物を美味しそうに食べる

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ