こぶしファクトリー、主演舞台のメイキングが26日放送 舞台の裏側の素顔に迫る

2017/2/18 01:01 Girls News

こぶしファクトリー こぶしファクトリー

ハロー!プロジェクトの8人組アイドルグループ「こぶしファクトリー」が主演する舞台と映画のメディアミックス作品『JKニンジャガールズ』。その舞台版が23日、東京・全労済ホール/スペース・ゼロにて上演。夏には映画版の公開が予定されている。26日にはBSスカパー!にて舞台版メイキング特番『舞台「JKニンジャガールズ」メイキング』が放送される。

同番組は、舞台制作現場の裏側に密着したドキュメント。多忙なスケジュールをかいくぐり短期間で必死に舞台に臨むメンバーたちを、その特訓の姿から休憩時の素顔までカメラが密着。普段とは一味違うメンバーの姿がたっぷり見られるという。

■『JKニンジャガールズ』STORY
とある「女子高」にやってきた4人の転校生。それは、日夜東京の平和を守る忍者の末裔たち(=JKニンジャガールズ)だった。しかも、ニンジャガールズを乗っ取ろうと企てる大阪のニセニンジャガールズ(=なにわニンジャガールズ)も、同じ学校に潜伏している。能力もやる気もバラバラで、女子高生らしい悩みを抱える彼女たち。決戦の日が近づくにつれ、そこには、“友情”という大きな落とし穴があった。愛と自由と平和と友情を守れるのは、どちらのニンジャガールズたちなのか…。

『舞台「JKニンジャガールズ」メイキング』は26日(日)午前9時よりBSスカパー!にて放送。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ