ヤッちゃったぁ…ドン引きされた!エッチ中の大失敗

2017/2/17 21:00 Nosh

Nosh(ナッシュ) Nosh(ナッシュ)

アナタは彼とのエッチ中にやらかしてしまったコトはありますか?

ただでさえ恥ずかしいエッチ中なのに、そこで大失敗してしまったらお互いのトラウマにもなりそうです……!

ですが、合コン2,500回参加で恋活・婚活の電子書籍『合コン・アンド・ザ・シティ』を刊行した筆者の、スタメン女子たちにヒアリングしたところ、結構みんな失敗しているコトが分かりました。今回は、強烈だった3エピソードを紹介します。

 

■アノ最中に思わず…

「オナラしちゃったコトあります。超恥ずかしくて死にそうだったぁ~(涙)。彼もドン引きしていました(汗)。」(29歳/デザイナー)

生理現象だし、そんな人たまにいると思いますが……普通に恥ずかしいですよね。

「バックでしている時によく出ちゃうんだけど、それはまぁご愛嬌として。最悪だったのが、彼にお口エッチしてもらっている時に気持ち良すぎて“プッ”って(恥)。彼の顔直撃!」

ギャッ! 聞くだけで地獄絵図です。

「“うわっ”ってなってエッチ中断しました。というか彼が萎えて、その後も元気にならなくて中止しました(泣)。それ以来お口エッチはしてくれなくなりました」

完全にトラウマになりそうなエピソードですね。ご愁傷様です。

 

■気づいたら「ポキッ」

「騎乗位でのエッチ中に、彼の反応が良くて嬉しかったから、頑張って動いていたんです。そしたら上下に動き過ぎて抜けちゃって、彼のナニを思いっきり折ってしまったんです……」(31歳/広告代理店)

い、痛そぉ……!

「もうほんと声にならない叫び声を上げて、のたうちまわっていましたね。もちろんエッチは終了。しばらく苦しんでいましたね」

やっぱり男の人は急所攻撃には弱いんですね。

 

■お口のオナラが…

「付き合って1ヶ月の彼と部屋でまったりしている時に、イキナリ彼からキスを迫られた時に、不意打ちだったのでゲップが出ちゃったコトがあります。しかもそういう時に限って、韓国料理屋でニンニクたっぷりの焼肉食べていたので、クッサイヤツ……。ホント最悪ですよね。しかも彼にも“臭い”と言われ顔を避けられた(涙)」(27歳/IT)

うわぁそれはショック! でもオナラと同様に生理現象ですから多めに見てほしいですよね。

「はい。デートで同じモノ食べていたので、彼も絶対臭いはずだし。でも、それから彼と会う前に食べるモノには気を使うようになりました(笑)」

確かに長い付き合いならともかく、付き合って間もない関係だと、相手の細かい部分が気になったりするコトはありますね。

 

 

生理現象系の臭いネタが2つありましたが、男子って“女子はこういうものだ”という女子に対する虚像を持っている人も多いので、付き合って間もない間は特に注意が必要かと思われます。

そしてエッチ中の失敗はトラウマになるコトも少なくないので、気をつけましょう。

でもお互い全てをさらけ出せるエッチも良いですよね。出し過ぎは禁物ですが(笑)。

【画像】

※ antoniodiaz/shutterstock

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ