「振られた!ムカつくッ!」元カレにちょっとした仕返しをする方法

2017/2/17 21:07 ハウコレ

理不尽な振られ方や納得できない別れ方をした元カレには、ちょっとした仕返しをしたいものですよね。自分を振ったことを後悔させたい!そんな人におすすめの、小さな仕返しをする方法をご紹介します。元カレに対して何かアクションを起こしたい人必見ですよ。

■■SNSで充実感をアピール

カレとのデートのために他のスケジュールを毎回調整していたら、「俺とのデート以外にやることないの?ちょっと重いんだけど」と、暇人扱いされて振られた・・・。そんな振られ方をした人は、SNSの力を借りてみて!友人との旅行や飲み会など、元カレと別れた後の充実した生活をアピールする写メをアップしましょう。付き合っていたときよりも今の方が輝いていることを元カレに伝えられる、小さな仕返しのひとつになりますよ。

■■おしゃれに力を入れる

付き合いが長くなると、ファッションやメイクなどの「外見のおしゃれ」に対する気が抜けがちです。当時の自分よりもおしゃれに気をつかう女性に目移りした元カレ。見返すためには、おしゃれに力を入れて女子力をアップさせましょう。より美しくなったあなたを街でばったり見かけた元カレに、「美人になったな」と思わせることができれば気分がいいですよね。元カレへのアピールだけでなく、あなた自身のモテにも繋がる方法です。

■■新しい彼氏の存在を知らせる

「お前と付き合って良い気分になる男っていないと思うよ」などと、理不尽な言葉で振られたあなた。そんな元カレには、新しい彼氏の存在を知らせてみて!自分以外の人と幸せに過ごしているあなたを知れば、悔しさを感じさせることができます。また、直接元カレに「彼氏できたんだ」と連絡を取ると強がりのように聞こえますから、元カレの友人伝いに知らせる方法がおすすめ。彼もあなたのことが思わず気になってしまうでしょう。

■■あなた自身のスペックを上げる

一緒にいてもつまらない・・・理不尽な理由で振られてしまったら、あなた自身のスペックを上げて元カレを見返しちゃいましょう!今までこれといった趣味がなかった場合、新しい趣味を見つける、資格を取得する、イベントに参加して人脈を広げるなど、あなた自身の魅力をアップさせるための要素を増やします。元カレには手の届かないハイスペックな女性になって、あなたを振ったことを後悔させましょう。

■■小さな仕返しで気分すっきり!

ムカつく振られ方をされたら、元カレへのちょっとした仕返しで気分をすっきりさせちゃいましょう。次の恋へ進むための区切りにも!元カレに小さな仕返しがしたいときに試してみてくださいね。(メロン/ライター)

(ハウコレ編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ