キルステン・ダンスト、『ファーゴ』共演男優と婚約か

2017/1/12 14:00 クランクイン!

キルステン・ダンスト、『ファーゴ』共演男優と婚約か (C)AFLO キルステン・ダンスト、『ファーゴ』共演男優と婚約か (C)AFLO

 海外ドラマ『FARGO/ファーゴ』のシーズン2で夫婦を演じた女優キルステン・ダンストと俳優ジェシー・プレモンスが、ゴールデン・グローブ賞(現地時間8日開催)のあった週末に婚約したとPage Sixが伝えた。  現在34歳のキルステンと28歳のジェシーは、2016年に全米放送された米FX局の『FARGO/ファーゴ』シーズン2での共演がきっかけで交際に発展。当時、キルステンは2012年から交際していた俳優ギャレット・ヘドランドと一緒に生活し婚約間近と噂されていたが、ギャレットとは2016年4月に破局したことが明らかになった。それから1ヵ月後の5月にキルステンとジェシーのキス現場が目撃された。

 その後10月には、キルステンが長編初監督を務める映画『The Bell Jar(原題)』にジェシーが出演すると伝えられるなど、2人は公私ともに親密な関係を築いていった。

 ゴールデン・グローブ賞が開催された週末に婚約したとなると8日か9日になるが、Mail Onlineによると現地時間2日にはパームスプリングス国際映画祭に出席したキルステンが、ダイヤモンドの婚約指輪らしきものを左手の薬指にしていたという。

 キルステンやジェシー、2人の代理人からは婚約についてコメントは出ていないとのことだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ