逆マグロにタコ女…!?  実は男があまり喜ばない「AVエッチテク」3つ

2017/1/11 21:30 Menjoy!

Menjoy! メンジョイ Menjoy! メンジョイ

彼に喜んでもらおうと、AVを見てエッチなお勉強に勤しんでいませんか? 彼との充実なセックスライフのためのその努力は、とても素晴らしいことです。しかし、お勉強のしすぎは、時に逆効果になってしまうもの。AVではノリノリでも、実際には“男があまり喜ばないAVエッチテク”がけっこうあるんです……!

1:がっちりホールド

正常位でプレイする時に、女性が男性の背中に足を絡ませるテクニックがありますよね。

このホールドプレイは密着度も高くなるため、適度であれば、男性も喜んでくれます。

しかし、やりすぎがっちりホールドは、むしろ相手の動きの邪魔になってしまい、彼が思うように腰を動かせなくなります。

当然思うように体を動かせないと、彼もあなたも気持ち良くなれず……結果的に彼から「もう少し足をゆるめてくれる?」と嫌がられてしまうことに。

また、このがっちホールドは相手を逃さない感も強いため、場合によっては「妊娠狙いのヤバい女」認定される危険もあるので、やりすぎないよう注意!

 

2:特殊プレイ

AVを見ていると、本当に様々な特殊プレイが繰り広げられていますよね。

だからといって、その内容を鵜呑みにして男性全てが特殊プレイ好きだと思ってはいけません。

特に危険なのが、“SMプレイ”と“赤ちゃんプレイ”です。

確かにSMプレイや赤ちゃんプレイを好きな男性は、けっこういます。しかしだからといって、男性全員が好きというわけもなく。

なので男性側から要求もないのに、「こういうのが好きなんでしょ?」とSMっぽい雰囲気を出したり赤ちゃん言葉で攻めたりすると、「この女、アブノーマルだ!」と本気で逃げられてしまいます。

男性にも個々にエッチの好みがあるので、彼の好みが分かるまでは特殊プレイを持ちかけない方が無難でしょう。

 

3:イキすぎの逆マグロ

男性がマグロ女が大嫌いというのは、周知の事実ですよね。

だからといって、演技だろうとマジだろうと、イキすぎるのも問題があります。

吠えるように喘ぐ、白目をむいて痙攣するなど、「こいつマジかよ!」と思われるようなイキ方は絶対に控えましょう。

AVでは絶叫するようなイキかたでOKが出ているわけですが、本番のセックスではただただ男性にNGを叩きつけられるだけなので気を付けましょう。

ちゅうちゅうしまくりタコ女

逆マグロ女がいれば、タコ女もいるわけで……。

AVを見ていると、女性から積極的に男性の体を愛撫してあげていますよね。

当然男性だって、彼女から愛撫されるのを非常に嬉しく感じます。しかし、やりすぎ愛撫は彼を本気で怒らせるので要注意。

よくあるのが、お手軽にできるキスという愛撫をしまくる女性。

「お前はタコか!」と言わんばかりに彼の体中にちゅうちゅう吸い付くのは控えた方がいいでしょう。

とくに社会人の男性は、自分の仕事に悪い影響が出やすいため、キスマークをつけられることを本気で嫌がっているのでお忘れなく。

 

彼の為に“エッチテク”をお勉強する……、それは決して悪いことではありません。

しかし今回ご紹介した通り、相手の意見を聞かない一方的な“エッチテク”はNGということです。もし自分の“エッチテク”に自信が無いのなら、いっそ彼と一緒にAVを観る……なんていう方法もありますよ!

 

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント23

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ