上坂すみれも驚く巨乳バックダンサーの石原佑里子がFカップで挑発

2017/1/11 23:56 Girls News

石原佑里子 石原佑里子

昨年5月にデビューしたグラドル・石原佑里子さんが早くも3作目となるDVD『初恋ゆりりん』(ギルド)を発売し、昨年12月28日にマスコミ向けに取材会を行った。

石原さんは、深夜番組『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~ 』(フジテレビほか)にレギュラー出演するなど、注目を集めているグラビアアイドル。

一方、昨年12月23日には、声優の上坂すみれさんが両国国技館で開催した単独公演で、バックダンサーを務めるという一面も。上坂さん自身も立派なおっぱいをお持ちだが、この日の公演では胸元が開いた衣装のバックダンサーのセクシーさに上坂さんが驚き、「自分のものを見ても“やぁ、今日もよろしく”ぐらいしか思わないけど、普段みんなが“おっぱい、おっぱい”って、騒ぐ気持がわかった気がする」と感嘆したほどだった。

この日も下チチがはみ出しそうな、というかはみ出しちゃってるビキニで登場した石原さんは自慢のFカップを揺らしながらDVDをアピールした。今作では初めてストーリーに挑戦し、幼なじみから恋愛に発展していく心模様が展開してゆく。

見どころについては、「酔っ払ってベッドで甘えるシーンがあるんですけど、台本がなくて、自分が甘えるならという感じで撮影しました。本当に恥ずかしがりながらやっているので、ぜひ見て欲しい」と紹介した。さらに「夜のベッドのシーンでは、私から脱いで挑発しています。ちょっと大人っぽいシーンにもチャレンジしたので、成長したところを見てもらえたら」とアピールした。

なお、本作のDVD発売記念イベントが、大阪・信長書店で1月29日17時より開催される。15時からは同所にて階戸瑠李さんとの合同イベントも行われる。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ