「キスに飢えていた」松井玲奈とイケメン俳優のブチュ~にファンが意気消沈

2016/3/26 10:00 アサ芸プラス

「キスに飢えていた」松井玲奈とイケメン俳優のブチュ~にファンが意気消沈 「キスに飢えていた」松井玲奈とイケメン俳優のブチュ~にファンが意気消沈

 かつてはアイドルだが、今は女優。アイドル時代は禁断の行為だったが、女優である以上、仕事でキスをしなければいけない場面もやってくる。

 3月18日に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)に元乃木坂46で現在はモデルの宮沢セイラが登場。

 同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、その日のデートの最後にキスをするという内容のものだが、宮沢はキックボクサーの卜部功也とデート。キャンプファイヤーに照らされながらというロマンティックなシチュエーションで爽やかなキスを披露している。

 清楚系アイドルグループ出身の宮沢によるキスシーンには当然、衝撃を受けるファンも多かった。

 そして、宮沢以上に反響が大きいキスシーンを見せたのが、元SKE48で、現在は女優としての道を歩む松井玲奈だ。

 松井がキスシーンを披露したのは16日に放送されたTOKIO・長瀬智也主演の医療ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)の最終回でのこと。同作では、ちょっと小悪魔な性格の営業ウーマンを演じた松井は、患者役の小出恵介とキスシーンを見せた。

 いたってノーマル、まったくもって過激さのないキスシーンであったものの、SKE48の中心メンバーとして7年以上も君臨していた松井のキスシーンだっただけに、「ここ、最近で一番落ち込む」「いつかこんな日が来ることはわかっていたんだが、やはり受け止めるのは難しい」「俺らは握手しかできなかったのに…」と、応援していたファンは予想以上のへこみぶりだ。

「松井も昨年12月に前述の『ラストキス』に出演しています。ただ、スタジオでデートのVTRを観ていただけなので、キスはしていませんが『キスに飢えているかもしれない』と発言していました。それも踏まえて、飢えに飢えてのキスが今回のキスだったと思えば、ファンもいろいろと考えてしまうのも無理はないですね」(アイドル誌ライター)

 ちなみに22日に放送される同番組では、またまた元AKBファミリーからSKE48のOGで、現在はグラドル・タレントの佐藤聖羅が出演し、俳優の崎本大海とのキスシーンが放送された。

 卒業したらキスの嵐。彼女たちのファンにとっては地獄のような仕打ちといっても過言ではないかもしれない。

(本多ヒロシ)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント52

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ