広瀬すず:フォトブック6万5000部発行に感激「私のことを知ってる人がいるんだ!」

2016/3/26 12:12 まんたんウェブ

「広瀬すず PHOTO BOOK『17才のすずぼん。』」の発売記念イベントに登場した広瀬すずさん 「広瀬すず PHOTO BOOK『17才のすずぼん。』」の発売記念イベントに登場した広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが26日、東京都内で行われたフォトブック「広瀬すず PHOTO BOOK『17才のすずぼん。』」(集英社)の発売記念イベントに登場。集英社によると、初版は約3万5000部で、発売初日(19日)から、この日までに完売し、3万部の重版が決定した。広瀬さんは「誰が本を見てくれるんだろうと思ったけど、幸せなことだなあと思う」と話し、多くのファンについて「そんなに私のことを知ってる人がいるんだ!と思いました」と喜んだ。

 今年度、日本アカデミー賞など数々の映画賞で新人賞を受賞した現役高校生の広瀬さんは、「(出演する作品は)今しかできないけど、スポ根ものが多い」とし、いずれドロドロの恋愛ものにも挑戦したいかという質問に「CMでは三角関係の役になることが多いけど、経験がなくてお芝居だけでは探れないのでどうしたらいいかわからない」と困り顔。「いろんな役ができる女優になりたい」といい、「ドロドロの役柄をいただいた時は大人になったんだなあと思います」と将来を思い描いていた。

 同書は、17歳の広瀬さんの“いま”を17章立てで紹介。制服や水着、寝起きで“すっぴん”という写真のほか、5000字を超えるロングインタビューが掲載されている。また「暑かったけど、初めて行って楽しかった」という、米マイアミでのロケ写真が50ページにわたり掲載され、広瀬さんのファッションとヘアメークの紹介、姉で女優の広瀬アリスさんとの対談も掲載されている。B5変型判、128ページ。1100円(税抜き)。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ