武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?

2016/3/22 08:00 TOCANA

イメージ画像は、『武井咲フォトブック bloom』(角川書店)より イメージ画像は、『武井咲フォトブック bloom』(角川書店)より

 女優の武井咲と「EXILE」のボーカルTAKAHIROに再び交際報道が再び持ち上がった。2人の関係は昨年4月にも、写真誌「FLASH」で報じられたが、その時は武井の所属事務所が「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と説明。武井は母と同居しているといい「本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです」と強く否定していた。

「武井が所属するオスカープロモーションは25歳までは恋愛NG。それを認めてしまっては他の女性タレントに示しがつかないと、武井に厳しく指導したと聞いています。また、彼女の先輩・上戸彩の夫はご存知、EXILEグループのボス・HIRO。TAKAHIROにもHIROから『もっと考えて行動しろ!』とお灸が据えられたそうですが…」とはスポーツ紙記者。

 にもかかわらず、今回2度目の密会現場が発売中の「女性セブン」(小学館)で報じられた。

 同誌によると、3月中に複数回、TAKAHIROの住む高級マンションに武井が出入りしていたという。2人は2014年の年頭に放送されたドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)で初対面し、翌年3月のスペシャル版の撮影で急速に仲を深めたという。武井の意外な肉食ぶりを証言するのは、ある映画プロモーターだ。

「彼女は見かけによらず気が強く、事務所スタッフも手を焼く時がある。恋愛NGと言われてもどこ吹く風で、男女の関係がウワサされたのは今回が初めてではない。1人はAKBメンバーともウワサになったチャラ男俳優、もう1人は映画で共演し、もっか若手ナンバー1と評されるイケメン俳優に猛アプローチを仕掛けている。前者とは深夜にロケ先を一緒に抜け出したなんて話も聞きました」。

 武井は大のイケメン好きで、TAKAHIROは「来る者拒まず」の典型的なモテ男。相性もバッチリなように映るが、2人がすぐに結ばれる可能性は極めて低い。

「2人ともまた事務所から大目玉を食らうことは確実。最悪、結婚するか芸能界を辞めるかの
二者択一を迫られることになるでしょう」(前出スポーツ紙記者)。

 ともにファンの多い人気者だけに、自由に恋愛できないことは仕方がない。少なくとも武井は25歳まで我慢するしかなさそうだ。

※イメージ画像は、『武井咲フォトブック bloom』(角川書店)より

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント17

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ