どれくらいしてる?気になるみんなの「彼とのベット事情」が判明♡

2016/3/21 17:00 closet

closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに! closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!

彼とのベット事情。あなたは週どれくらい? 週1回は、多い?少ない?

なかなか人には聞けないけど、気になりますよね。

今回は、『株式会社宝島社』が実施した「SEXおよび結婚事情」を参考にしながら、みんなの“彼とのベッド事情”をご紹介してまいります。

 

平均はどれくらい?

d5069-268-799042-4http://prtimes.jp/

調査によると、約9割の女性が「SEXが好き」と回答し、頻度も「月に1~2回」が平均的。

1回における所要時間は「平均20~30分」という結果になっており、皆さん密かにガツガツしていることが明らかに。

一方、「今のSEXに満足していますか?」という問いには約6割の女性が「満足している」と回答。つまり4割の女性が行為そのものに何かしらの不満を抱いていることになりますね。

ちなみにSEXに求めるものとして最も多かった回答が「気持ちよさ」、次いで「愛」、「体の相性」。

やはり、時間をかけて繋がるからには、それなりの爽快感や温かみを感じたいものです。

 

“体の相性がいい”って、どういうこと?

(1) 要望が伝えられる

体の相性がいいというのは、2人が同じ感覚で行為に及んでいることが前提になってきます。

たとえば、彼が一生懸命に行っていることが実は女性からしてみると、あまり嬉しくないことだったりしますよね。

そんなとき、素直にきちんと自分の要望を伝えられれば、お互いに満足する時間に。

行為が終わってから不満をぶつけても、わだかまりが残るだけですよ!

 

(2) きちんと相手の顔をみる

どうしてもスタートすると、どうにか最後まで辿り着こうとお互い必死になってしまいませんか?

これでは、せっかく身体が繋がっていても、心まではリンクできていない可能性も……。

お互いにしっかり顔を見て、愛情を感じることが出来るのは、相性がいい証拠♡

 

どうやら“週に1回”は平均よりは多い結果みたいですね。

カップルによって頻度が違ってくるのは当たり前。

彼とも相談しながら、お互いに無理のない範囲で行っていきましょう! くれぐれも強制的に誘わないように気をつけて。

 

【参考・画像】

※ 「SEXおよび結婚事情」-株式会社宝島社

※ gpointstudio / shutterstock

 

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ