小峠月収は「130万円くらい」、ダレノガレはそれ以上の月収と告白。

2016/3/21 02:58 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39歳)が、3月20日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。先月の月収について「130万円くらい」と明かした。

この日、沖縄県安里川の源流を目指す旅を、おのののか、ダレノガレ明美、岡井千聖と共にしていた小峠。歩きながらのトークの中で女子勢に「先月の給料知りたい」と言われ、当初は嫌がっていた小峠も、「お願いお願いお願い」攻撃に屈し、「130万円ぐらいじゃない? たぶん」と、渋々具体的な金額を告白した。

これに岡井は「いいなぁ、1か月に100万円入ってくる世界って」、おのはしんみりと「いいなぁ」、ダレノガレは笑いながら「夢ある、夢ある」との感想。

そしておのが「ダレちゃんは? 先月の給料いくら?」と話を振ると、ダレノガレは「月10万円だから」とはぐらかすも、、小峠から「オレが言っても一切動じてなかったから。オレよりもらってるんだよ」と鋭い指摘が飛び出した。

ダレノガレは笑いながら「私、先月(小峠より)もらったわ(笑)」と渋々告白。おのは「すごいなぁ」、岡井は「いいなぁ」と、格差を感じている様子の2人だった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ