IZAM 妻から迷走を指摘されたパンチパーマ写真公開

2016/3/19 18:36 アメーバニュース

IZAM 妻から迷走を指摘されたパンチパーマ写真公開 IZAM 妻から迷走を指摘されたパンチパーマ写真公開

歌手でタレントのIZAM(39)が、パンチパーマの写真をブログで公開している。IZAMは自身が主催する劇団『ベニバラ兎団』の3月23日から開演する舞台『平安シャングリラ!~いいな極楽、鳴くな鶯、宮中烈伝~』(銀座 博品館劇場)の稽古の休憩中に携帯電話の写真を見ていたことを報告。

「携帯の写真フォルダを見ていたら、
自分でも何故これをやったのか疑問に思った写真がありました」

とコメントし、パンチパーマ姿の自身の写真を公開している。

「ダウンダウンのお二人にも、
『お前はやらんでえーわっ!』
と言われた事だけを覚えています」

と『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)の2013年9月8日の回での企画での写真のようだ。

「On Airで偶然見た知り合いからも、何故??
とか、仕事選べば?
と連絡が沢山来た記憶もあります。笑」

とパンチパーマは見た人にもかなり不評だったという過去を明かした。さらに妻でタレントの吉岡美穂からは、

「あなた、どこに向かってるの?」

とその迷走っぷりに困惑されたそうだ。これを受けて読者からは、

「確かに振り幅広いですね。
美穂さんナイスです♪
メリラーからパンチパーマまで…
向かうところ敵無しですね
人生を謳歌してください♪」

というコメントが届いており、1990年代にブレイクしたIZAMがボーカルを務めるヴィジュアル系バンド・SHAZNAでの姿と比較し、その振り幅が感心されている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ