V6・岡田准一の「深すぎる筋トレ法」にTOKIOが驚愕!「レベルが違う」

2016/3/17 22:00 AOLニュース


V6の岡田准一が、3月16日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)に出演。こだわりが深すぎる筋トレ法を明かし、TOKIOのメンバーたちを驚かせた。

TOKIOの「常に筋トレ意識してる?」という質問に、岡田と一緒にゲスト出演した俳優・阿部寛は、懸垂をやっていると話した。だが、そんな阿部が岡田の上着を着るとジャストフィットするそうで、「岡田君の上着は本当デカくて、俺でも全然オッケーなくらい」と岡田の身体が鍛え抜かれていることを明かした。

岡田は少し照れながら、最近は筋トレではなく、自身で確立した「骨を立てる」という骨を意識した身体の鍛え方をしていることを告白。これにはTOKIOのメンバーたちも「骨?」「骨?」「骨?」と驚きを隠せなかった。

岡田によると、部分トレーニングをするときは、どうしても鍛えたい部分だけを意識してしまいがちだという。だが、岡田は部分トレーニングであっても、全身を意識して鍛えていくのだという。

岡田の深すぎる筋トレ法に、TOKIOのメンバーたちは「へえ〜」と感心するばかり。松岡昌宏は「もうね、レベルが違うのよ」と驚いた。

これを観た視聴者は、ネット上に筋トレが度を超えすぎて骨の域に達してる」「異次元www」「ガチで岡田くんに筋トレ教えて貰いたい」「どこ目指してるんだろう」「岡田くんはどこに向かってるのか最近謎」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ