“活動休止”ほしのあきの近影、ギャル曽根がブログで39歳誕生日祝福。

2016/3/13 21:10 ナリナリドットコム

タレントのギャル曽根(30歳)が3月13日、友人でタレントのほしのあき(38歳)の近影を公式ブログで公開した。

2011年9月にJRAの三浦皇成騎手(26歳)と結婚、2012年4月に第1子女児を出産したほしのは、現在、芸能活動は休止中。そのためメディアに露出する機会はほとんどないが、昨秋、友人でファッションブランド「Ninamew(ニーナミュウ)」プロデューサーの内田新菜さんがブログなどで近影を公開した際には、大きな話題になった。

この日、ギャル曽根はエントリー「綺麗すぎる38歳!」で、「明日であきちゃん、39歳」「いつ会っても変わらない綺麗で透明感のある、あきちゃん!!! 本当に若くてビックリします!!!」とコメントを添えて、ほしのの最新ショットを掲載。メディアで活躍していた頃と変わらぬ、元気そうな姿を見せている。

これにファンからは「あきちゃんー!! 本当に可愛くて大好きです! 明日で39歳とか考えられません!!」「とても見えません。。。童顔なんですかね???」「ほしのあきちゃん可愛いですね」「39歳?!びっくりー!!!!30前半だと思ってました」などの声が寄せられているようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ