菜々緒が“下着姿”を自画自賛「自分で言うのもなんですが素晴らしい」。

2016/2/25 01:20 ナリナリドットコム

モデルで女優の菜々緒(27歳)が、下着メーカー・トリンプのプレミアムライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」の新イメージキャラクターに起用され、2月24日に行われた発表会に登壇した。

この日、ブランドのイメージカラーであるゴールドのドレス姿でランウェイを歩いて登場した菜々緒。さらに、自身のランジェリー姿のキービジュアルを初披露し、「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね!」と自信たっぷりにコメントした。

その後行われた菜々緒のトークセッションでは「“魅力的な女性であるためのファッションとランジェリー選び”について」をテーマにトークを展開。ファッションやランジェリー選びで意識していることを聞かれると、「第一印象を大事にしています。特にレース系のランジェリーが多いです」と明かした。

さらに、演じる役柄やプライベートの予定によってテイストを変えるなど、普段からファッションだけでなくランジェリー選びにも気を遣っているという、モデルならではのこだわりを披露。悪女役を演じるときは「ダーク系」、落ち着いた女性を演じるときは「パステル系の下着を選びます」とのことだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント24

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ