佐々木希が渡部不在「行列」へ、フット後藤「よう出てくれましたね!」。

2016/2/15 00:58 ナリナリドットコム

女優の佐々木希(28歳)が、2月21日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)へ久々に出演することがわかった。

「行列」といえば、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(43歳)が、交際を噂されている佐々木との関係について、東野幸治(48歳)、宮迫博之(45歳)、後藤輝基(41歳)らからイジられるのがこれまでの定番パターン。

また、2月7日放送回では、渡部の新しい書籍の出版記念パーティーに、呼ばれてもいない「行列」のスタッフが潜入し、質疑応答の場で「番組のほうでたびたび話題になる“噂の女性”は今日は招待されてないのでしょうか」と質問した。すると「ほら、そういう質問する。だから(行列は)嫌なんだよ。知りません!誰ですかそれは」とブチ切れ。

さらに「誰と付き合ってるんですか?」「何か話題になったんですか?」と質問する「行列」スタッフに、渡部は「バカじゃねぇの。下手なんだよ質問が!」「ネット見ろ! 帰れ!今すぐ!」と狂犬のような一面を見せていた。

そうした「行列」に佐々木が出演するというのは、ある意味“事件”。番組予告では、当日MCを担当する後藤が「よう出てくれましたね!」と語っているシーンが盛り込まれ、何らかの発言があるのではないかと視聴者の期待感を煽っている。

なお、21日放送回の出演者は「磯野貴理子、岡井千聖、佐々木希、原晋、東野幸治宮迫博之、柳沢慎吾、ゆうたろう」(公式サイトより)とのこと。残念ながら(?)渡部との共演はない模様だ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ