AKB横山すっぴんに顔薄い問題、たかみな公開の写真に「薄い」の声続々。

2016/2/7 04:38 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(24歳)が2月5日、自身のTwitterで、総監督・横山由依(23歳)のすっぴん写真を公開。“顔薄い問題”が発生している。

この日、高橋は「ゆいちゃんと久しぶりにご飯♪」「お互い今が頑張り時!! 栄養つけて頑張ります」と、横山とすき焼きを食べに行ったことを報告。そして美味しそうなお肉、すき焼きの写真と共に投稿したのが、高橋と横山のツーショット写真だ。

横山はノーメイクだったようで、普段メディアで見せる姿とは明らかに異なる印象だが、これに多くのファンが反応。「ちょっと良い感じ」「これは悪くないな」「綺麗な顔じゃないですか」「予想通りのすっぴん顔」「すてきやん」などの声が上がる一方、「あれ? ゆいはんってこんな薄い顔だったっけ」「薄いな(笑)」「目元がこんなに薄くなるのか」など、“薄い”と感じたファンも少なくないようだ。

こうしたファンの声に横山も反応。高橋に対し「加工とすっぴんで顔薄すぎ問題おきてます。。」と不安そうだが、高橋は「ゆいはスッピン美人だから大丈夫」と太鼓判を押している。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント25

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ