浮気が絶対にバレない最強マニュアル

2013/4/9 18:30 ネタりか自由帳

浮気が絶対にバレない最強マニュアル 浮気が絶対にバレない最強マニュアル

スマートフォンを使って、さまざまな実験を行うこの企画。第44回は、彼氏が浮気しやすいかどうかカンタンに診断できるアプリ「彼氏浮気度チェック」を使用します。

浮気度チェック ※iPhone版

HANAUTA INC.

無料


こんにちは、セブ山です。先日、Yahoo!マーケットでアプリを検索していたら、とんでもないアプリを発見してしまいました。それがこの「彼氏浮気度チェック」です。

「彼氏浮気度チェック」は「彼氏が浮気しているかもしれない……」と疑っている女性が、彼氏の性格や行動パターンについての30の質問に答えるだけで、彼氏が浮気しているかどうかが丸わかりになってしまうという恐ろしいアプリです。

おそらく、全国の男性諸君は、「こんなアプリを作られたら、もう浮気できないじゃないか!! ど、どうしよう!?」と、戦々恐々としていることでしょう。

しかし、ご安心ください! 今回は、そんな「彼氏浮気度チェック」で、浮気確率0%の診断結果が出るまで徹底的に遊び尽くして、これさえ気をつければ彼女が浮気を疑うことはないという浮気バレ防止の完全マニュアルを作成しました! 性欲が理性を上回ってしまう男性、必見です!

浮気バレ防止完全マニュアルその1
■こまめな連絡を怠るな!

全30問の質問のうち、「彼にメールするとすぐに返信がある?」「彼氏から1日に何回電話がかかってくる?」など、連絡系の質問事項がかなりの頻度で登場しました。

ここで「大抵すぐには返信がこない」「電話に出ないことが多い」を選ぶと、最後の診断結果では「浮気確率」が跳ね上がってしまいます。まずはこまめな連絡を怠らないことが浮気バレ防止への第一歩のようです。

浮気バレ防止完全マニュアルその2
■デート中は絶対に携帯電話をいじるな!

「デート中、彼がとるあやしい行動は?」との質問に、「違う名前で呼ばれた」を選ぶと、「浮気確率」が爆発的に上がるのは当たり前ですが、意外と油断できないのは「携帯を何度もチェック」という選択肢。

これを選ぶと、「違う名前で呼ばれた」と同じくらい「浮気確率」が高くなる傾向にあったので、くれぐれも2人っきりでいるときは、携帯電話をいじりすぎないようにしてください。

浮気バレ防止完全マニュアルその3
■たとえウソでも彼女にスケジュールを伝えておけ!

「彼の毎日のスケジュールは?」との質問で、「まったくわからない」「大体ならわかる」を選ぶと、浮気確率が高くなりました。やましいことがあると、ついついスケジュールは隠したくなってしまいますが、それだと彼女に怪しまれてしまいます。たとえウソでも、堂々と彼女にスケジュールを伝えておくのが得策のようです。

ちなみに、「先輩と遊びに行ってくる」という抽象的な伝え方をするよりも、「下柳先輩と中目黒の和民で飲んでくる」と具体的なスケジュールを伝えるほうが、より信憑性が増します。これは私の経験則です。

浮気バレ防止完全マニュアルその4
■携帯電話は「彼女の所有物」と考えよ!

「彼氏の携帯の状態は?」という質問では、「常にマナーモード」「私の前で絶対出さない」を選択すると、グンッと浮気確率が高くなりました。それとは反対に、「携帯チェックしても怒らない」を選ぶと、ほかの質問の答えに関係なく浮気確率は格段に低くなったのです。これはつまり、いつ携帯電話をチェックされても大丈夫な状態を作っておけば、まず浮気を怪しまれることはないということです。

しかし、いつ不意打ちを食らうかはわかりませんよね。

そこで、自分の携帯電話は「彼女の所有物」なんだと自己暗示をかけましょう。彼女の携帯電話で浮気相手に連絡をとる人はいませんよね? そこまで徹底しておけば、彼女があなたを疑うことは限りなく0に近付きます。

浮気バレ防止完全マニュアルその5
■ひきこもれ!

一見すると意図がわからない「彼氏はどれ派?」という質問。ですが、「アウトドア派」「バランスがいい」を選んでしまうと、浮気確率は高くなってしまいました。これは、おそらく「アウトドア派の彼氏は、インドア派の彼氏に比べて外で異性と出会う可能性が高くなるので、浮気確率も高くなる」という意味だと推測できます。

そのため、浮気が絶対にバレたくない人はとにかく今すぐ自宅にひきこもりましょう。外界との接触を一切遮断すれば、彼女があなたを心配することはあっても、浮気を疑うことは絶対にありえません。

以上の5項目を守れば、彼女が「彼氏浮気度チェック」を使ってあなたの浮気を暴こうとしてきても、浮気確率は0%と表示。彼女はあなたに「疑ってごめんね!」と謝ってくることでしょう!

「やったー! これで、彼女にバレることなく、充実した浮気ライフをエンジョイできるぜ~!」

「ん? 彼女にバレることなく? 彼女? カノジョ? かのじょ……」

「はっ!!!!」

「そもそも俺には彼女がいなかったーーーー!!!!」

「彼女がいなければ、浮気がバレる心配もない! だってバレる相手がいないんだからー!」

「笑いたきゃ笑えよーーーー!!!!」

(ピンポーン)

「いいよな、彼女がいる奴はーーー!!!!」

「心の中では、彼女がいないやつのことを笑ってんだろーーーー!!!!」

「せっかく彼女がいるんだから、浮気なんかしないで大事にしてやれよーーー!!!!」

(ガンッ!!)

「おいおいおいおい!! まだ話は終わってないんですけどー!?!? ここを開けろぉーー!!」

絶対に彼女に浮気がバレない唯一の方法、それは「そもそも浮気をしない」です。

彼女がいるだけで、あなたはセブ山よりも恵まれているのだから、最愛の人を悲しませる最低の行為は絶対にやめましょう……。

撮影日:2013年3月28日

(セブ山/ノオト)

セブ山(Twitter:@sebuyama)+有限会社ノオト(外部サイト)

フリーのライター。平日毎日更新の ウェブマガジン「オモコロ」(外部サイト)や「トゥギャッチ」(外部サイト)で活動中。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ