NHKで話題になった「チクニー」!?気になる実態に迫ってみた

- 東京独女スタイル

NHKで話題になった「チクニー」!?気になる実態に迫ってみた

NHKで話題になった「チクニー」!?気になる実態に迫ってみた


2014年2月26日にNHKの朝のニュース番組「あさイチ」にて、「子どもがインターネットで過激なエッチサイトを見ている」という内容の性に関する特集が放映され、息子を持つ母親が、息子が「チクニー」についてネットで執拗に検索していると告白。それと同時に「乳首オナニー(チクニー)」という言葉がずらずらと画面に映し出された。


当時のYahoo!の「話題なう」では人気ワード1位を獲得するなど、ネットを賑わせている。あまり聞き慣れない言葉だが、実際にやっている人はいるのだろうか。実態に迫ってみた。


◆経験者に聞いた「チクニーってぶっちゃけどうなの?」


念のために説明を加えておくと、チクニーとは、性器ではなく乳首を刺激して気持ちよくなるオナニーの方法。利き手で性器を刺激しながら、空いた手で乳首をつまむ場合もある。


指で優しくつまんだり、擦ったり、異性とのセックスに似た刺激を加えるのが一般的。なかには、「痛みがたまらない」という性癖の持ち主もいるようで、いきなりクリップや洗濯ばさみなどで、乳首をつまんだまま、性器を刺激して絶頂に達する人もいるらしい。


まわりの女子に聞いて見ると、


「普通のオナニーでは物足りない日に、自分で乳首をつまむことがある。オーガズムにむかってじわじわと快感が高まるので、いつもより感じることができる」(28歳/美容師)


「彼氏とセックスしたときにローターを乳首に当てられてすごく気持ちよかったので、それ以来、1人でするときも乳首を触ることが多くなった」(26歳/秘書)


など、わりと一般的なプレイとして楽しんでいる人が多い模様。


経験者の話によると、「チクニーは、通常のオナニーよりも長く深いオーガズムが体感できる」とのこと。


◆男の隠れ性感帯という声も!さっそく開発すべし


乳首を刺激されて感じるのは、女性だけというイメージがあるが、近年は男性でもチクニーを好む人が増えているらしい。


乳首専用のアダルトグッズも販売され、おもちゃを乳首に装着した上からスポーツブラをつけて、チクニーを楽しむ男性もいるのだとか。


人の性癖は好き好きだけど、自分の恋人が乳首で「あんあん」感じている姿を想像すると、なんとも言えない微妙な気持ちになるという女性も多いはず。


アダルトグッズを販売しているメーカーによると、「チクニーは、いつもしているオナニーとは比べられないほどの快感で、乳首を弄るだけで、絶頂に達してしまい、ペニスに触れることなく射精まで至る男性もいる」とのこと。


ペニスを超える快感とは・・・!?知れば知るほど奥が深い「チクニー」。普段のセックスやオナニーに取り入れて、底知れぬ快感に溺れてみてはいかがだろうか。


写真:Freedigitalphotos.net


(岩崎みさと/東京独女スタイル)

【関連記事】
バイブバーで実態調査!大人のオモチャはここまで進化している
醜い脚とおさらば!500円でセルライト撃退を実感してみよう!
なかなか人に聞けない「女子のひとりエッチ」みんなはどうしてる?
スゴイ確率で恋が成就する!気になるカレを射止める方法
彼氏に「ひとりエッチをみせて」と頼まれたら、どうする?
 
 

このネタ読んでどう思う?

いいね!
みんなの結果 1
ないね…
みんなの結果 5